ウーマシャンプーを、改めて、使い始めてみました(* ̄ー ̄)

実は、先日まで、市販のお安いシャンプーを、使っていました。

それでも、それなりに、使い心地とかに不満とかは、なかったのですが・・・

以前にウーマシャンプーを、定期購入していて、途中で解約をしていた経緯があって、

その時の、ウーマシャンプーが、1本、余っていたんですね♪

そこで、市販のお安いシャンプーが、切れたっていうことで、

余っているなら、使わないとっていうことで、改めて、使い始めてみました。

ところが、やっぱり、ウーマシャンプーを使うと、お安いシャンプーとは、まったく違った使い心地に、驚いた次第です。

なんといっても、泡立ちの感じが、とてもしっかりとしていて、頭皮とか、髪の毛に、しっかりとくっついてくれる感じがするんですね。

これは、市販のシャンプーには、ない感じでした。

こういう風に、しっかりと頭皮とか、髪の毛にくっつくことで、シャンプーの中に入っている良い成分が、きっと、浸透するのかなって、思いました♪

久しぶりに使うと、改めて、良い効果が期待できるかもっていうことに、気づきました。

ということで、写真を、アップしておこうと思いました(* ̄ー ̄)

ウーマシャンプー9/29

我ながら、ヤバイかもってw

これで、使い続けて、変化が、あれば・・・w

気になる方は、こちら⇒ウーマシャンプー