足ツボ ダイエットステッパー

足ツボ ダイエットステッパー(-_☆)キラン

購入しましたぁ♪

足ツボ ダイエットステッパー

これ、いいです。
というか、これといっしょに付属的扱いのDVDが。

やっぱり、スポーツクラブのDVDは、すばらしいです。

基本的には、「踏み台昇降」っていう運動なのですが、
スポーツクラブの手にかかると、
なんとも、おしゃれ、カッコイイ、エクササイズになるんですね。

そして、ハードです。
ただの踏み台昇降とは、訳が違います。

DVDに沿って、エクササイズをすると、
まじで、汗をかきます。
真冬だろうがなんだろうが、
間違いなく。

それほど、ハードです。
でも、楽しいです。

このDVDは、秀逸でした。

塩振り

塩振りっていうと、

最近は、「塩振り王子」が、話題ですね。

トルコのヌスレットさんっていう34歳の経営者さんらしいですが。

その塩の掛け方が、独特でセクシーっていうことで、話題になったんだそうです。

そういえば、もこみちさんも、そんな雰囲気でした。

でも、この「塩振り王子」さんほど、独特な塩振りではなかった・・・
残念ですね。

もこみちさんも、ああいう塩振りをしていたら、
今頃、ピコ太郎さんぐらいになっていたかも。

北海道味噌ラーメン

北海道味噌ラーメン(-_☆)キラン

もちろん、北海道といえば、味噌ラーメンなわけですよね。
(特に、関東に住んでいる人の意見としては・・・)

ところが、そんな中でも、3年間熟成した味噌を使ったインスタントラーメンがあるっていう・・・
なんというこだわり派なんでしょうか?

それって、普通なら、食べてみたいって、思いますよね。

つららっていうところが、作っているらしいです。

こちら⇒つらら 北海道味噌ラーメン 楽天市場

ちびくろちゃん

ちびくろちゃんっていう炊飯器が、あるんですね。

カクセー 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

新品価格
¥723から
(2017/3/19 14:51時点)

何、この値段っていうぐらい安いw
これで、ご飯が炊けるっていうんですから、すばらしいです。

電子レンジで。

これって、コスパ最高ですよね。

一人暮らしには、充分ですね。

さらに、「レシピ」なんていうのも、あるっていうことは、
これは、炊飯するだけではなく、他のも調理可能っていうことですね。

驚きです。

ガソリンスタンドが、進化してた。

ガソリンスタンドが、進化してた。

いまどきは、どんどん支払い方法って、進んでいるんですね。

いつもは、ナナコで、支払っていたのですが、
ナナコの残額が、少なくなっていたので、

今日は、現金っていうことで、5千円を入れて、
2千円だけ入れて、3千円のお釣りをもらおうかなって、

思って、操作をしていたら、
「お釣りをナナコに充填しますか」的な案内が出て、びっくりしました。

驚いて、現金で、お釣りをもらいましたが、
そのまま、ナナコに入れることが、できるようになっていたので、
びっくりしました。

こういう感じで、どんどん、現金なしでの決済が増えていくんでしょうね。

LEDランタン

LEDランタンは、備えておきたいものの一つです。

もちろん、アウトドアにも。

最近は、どこかで災害が、起こると、すぐに売り切れることが、続出しているっていうことなので、

なにもないときに、購入して備えておくのが、賢い選択かも。

ということで、オススメは?

こちら⇒【GENTOS/ジェントス】 LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナ…

とっても、明るい。
さかさまにしても、使える。

星5つ ̄∇+ ̄)vキラーン

板垣瑞生

板垣瑞生さんの先祖って?

板垣退助っていう噂が、あるらしいのですが。

同じ名字っていうことで、どこかでつながりとかも、ありそうですが。

ところが、名字の一致ではなかったようで・・・

「武田信玄」さんっていうことらしいですね。

そうなんだ・・・戦国武将を先祖に持っているんだぁ。

けん玉

けん玉を購入しました。

先日のテレビを見ていたら、
確か林先生の「初耳学」っていう番組だったと思います。

けん玉を使って、難しい技をするよりも、
もしもしかめよ・・・って、歌いながらするけん玉のほうが、
集中力が、高まるっていう。

即効、買っちゃいました。
けん玉
で、さっき、やってみました。

人生初めてのけん玉。
難しいものですね。

お皿に乗せるだけでも、何十回とトライして、やっと・・・

それに、足が疲れる。
足が、リズムよく、玉の動きとリンクしないと、うまく乗らないものなんですよね。

上半身だけで、やろうとしておも無理・・・っていうことを、昔、NHKとかのテレビで、見た記憶がw

ということで、足腰の鍛錬にもなるという。

集中力を鍛えて、足腰の鍛錬にもなって・・・さらに、左手で、できるように練習をしていくつもりです。

本当は、右利きなのですが・・・そこを、あえて、左でできるようになれば、
右脳が活性化するはずですからね(-_☆)キラン

なんか、いいことばっかりっていう♪がしてきました♪

競技用けん玉 大空 赤

新品価格
¥1,200から
(2017/3/14 20:53時点)

苫米地英人さんの「聴くだけで頭がよくなる」

苫米地英人さんの「聴くだけで頭がよくなる」っていうCD。
苫米地式聴くだけで頭がよくなる CDブック 苫米地英人
最近、毎日、聴いています・・・
というか、流しています。

たぶん、聴くのが、正解なんでしょうけれども、
聞いている感じで。

でも、あんまり、飽きとかも、こないので、いいのかなって、思っています。

実際に「頭がよくな」ったかは、微妙ですが。
でも、テンポとかもいいので、
へたなBGMを流すよりも、いいかなって、思っています。

苫米地式 聴くだけで頭がよくなるCDブック

新品価格
¥1,512から
(2017/3/13 09:52時点)